【速報第2弾!】短命県体験ツアー青森県がお前をKILLは現在こんな状況です!後編

短命県体験ツアー青森県がお前をKILL、宿に入りオプションプランで楽しんだ後は、お楽しみの夕食タイム!しかしこのツアーの夕食が「普通」なワケがありません。夕食、そして2日目の様子を最速でレポートします!

“【速報第2弾!】短命県体験ツアー青森県がお前をKILLは現在こんな状況です!後編” の続きを読む

【速報!】短命県体験ツアー青森県がお前をKILLは現在こんな状況です!前編

驚くほどの大反響の中、ついに始まった「青森県がお前をKILLツアー」。一時は応募が1名しかありませんでしたが、最終的に定員マックスの10名様からご応募を頂き開催当日を迎えました。まさに現在進行中のツアーの様子を最速レポートします!

“【速報!】短命県体験ツアー青森県がお前をKILLは現在こんな状況です!前編” の続きを読む

いきなりモニターツアーやっても成功しない?仮説と検証の重要性!

私が「弘前の魅力満載面白ツアー」を思いついたとします。関東の方に来てもらうイメージの内容。さて、私が考えたそのツアーを、関東の方は本当に面白いと思ってくれるでしょうか?今日は仮説と検証のお話しです。

“いきなりモニターツアーやっても成功しない?仮説と検証の重要性!” の続きを読む

弟子育成中!サイモンベック氏から直接学ぶスノーアートin田舎館村!

今週末まで開催中の「冬の田んぼアート」。スノーアートを作成したサイモンさんは次のアートを作るべく、ソルトレイクシティーに旅立ちました。え?では、今後雪とか降ったらどうするの?大丈夫です。弟子がいるんです。今日はそんな師弟愛のお話です。

“弟子育成中!サイモンベック氏から直接学ぶスノーアートin田舎館村!” の続きを読む

サイモンベック氏来日!冬の田んぼアート本日より開催!

スノーアートで世界的に有名なサイモンベック氏が日本で初めて、青森県田舎館村でアートを作成します!地元の方々と交流を深めながら過ごした数日間と、フェスティバルの見どころをご紹介します。

“サイモンベック氏来日!冬の田んぼアート本日より開催!” の続きを読む

Yahooトップに登場!!「お前をKILLツアー」が止まらない!!

この1週間で様々なメディアに取り上げて頂いた「短命県体験ツアー青森県がお前をKILL」がついにYahooトップに掲載されました!学生が企画したこのツアー。彼らのこれからとは・・・?

“Yahooトップに登場!!「お前をKILLツアー」が止まらない!!” の続きを読む